☆ヨメブログ☆

桃の節句♪

2016.03.04 ☆ヨメブログ☆

今日は半袖でいい位の暖かさになりましたねsmiley
このまま春に向かってくれるといいんですが
昨日は桃の節句ひなまつりでしたね
我が家はひなまつりパーティーをしました
今回は手まり寿司に挑戦!!!
長女と1回してみるとコツをつかんで、そこからは長女が一人で作ってくれました
あとの二人は、つまみ食いでした(笑)
おかあさんがケーキを買ってきてくれたので、デザートに食べました
ケーキの上に飾ってあった砂糖菓子のお内裏様とお雛様を
兄弟で取り合って息子が泣く・・・という我が家では日常的ないざこざも
ありつつ、楽しくおいしく過ごせました
病気やケガをしないように、健やかに成長してくれますように

 

最新記事

  • アーカイブ