☆ヨメブログ☆

日曜日はお出かけ♪

2016.02.29 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日のいいお天気とうって変わって今日は風が冷たいですね
みなさまは週末はどう過ごされましたか??
我が家は家族みんな久しぶりに元気で
阿蘇ミルク牧場に行ってきました!!
美里町からだと45分くらいで着くので、ちょうどいい距離感
何回か行った事があるので、着いてすぐ息子は滑り台めがけてダッシュ
思う存分楽しんだ後はお弁当を食べ、牛や羊を見ました
牛舎に近づくと「くさい!」と鼻をおさえる子供たち・・・
「でも、みんなのウンチの方がくさいんじゃない??」と言うと
「ねーそうだよね!」と物わかりのいい?子供たちでした(笑)
顔をはめるパネルもいくつもあるので、見つけては顔を出してみたり
帰りの車はみんな夢の中でした
家に帰ってからも「ミルク牧場楽しかったね~」と何回も言っている子供たちを
見ると、この疲れも吹き飛んでしまいます
本当は子供たちが、ドハマりしているお笑い芸人の永野のショーも別の所であっていて
迷ったんですがまたの機会で
それでは一週間頑張りましょう!!!

 

最新記事

  • アーカイブ