☆ヨメブログ☆

春はもうすぐ・・・

2016.02.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
あっという間に金曜日ですね~
みなさんは週末の予定はお決まりですか??
日曜は熊本城マラソンもあるみたいですね
出られる方は頑張ってくださいね
昨日少し用事があったので出かけたんですが、
どこでもセールでいいですね♪
特にスポーツウェアは今が買い!!だとテレビで言ってました
形から入る私はヨガウェアを買おうと意気込んで行ったのですが・・・
試着して愕然として結局買えませんでした(笑)
自分の足やら腰の太さに撃沈です
でも薄着の季節もくるし、あきらめずに頑張って教わりたいと思います
↓↓お姉さんがインストラクターのヨガ教室♪
みなさん あきらめずに一緒に頑張りましょう!!
~Yoga place atma~
 080-1701-8000
   Facebook:
https://www.facebook.com/Yoga-place-atma-970345276336944/

  
yogaplace_
atma@yahoo.co.jp

 
  
またこの写真ですみません・・・(笑)

最新記事

  • アーカイブ