☆ヨメブログ☆

一期一会 

2016.02.16 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日今日と雪がちらつき、また一段と寒さが身にしみますlaugh
みなさまは体調はだいじょうぶですか??
私はというと・・・突然の胃腸炎に土日は苦しめられていました
健康のありがたみと、子供たちを見ていてくれる家族に本当に感謝でした
今日からはまた頑張りたいと思います!!
さて、先週はお姉さんのヨガつながりで
昔働いていた職場の先生や、保護者とのつながりがまたできました
世間はせまいね~とよく言ったりしますが、
狭いけど出会わない人には一生出会わないし、
何度も出会う人はやっぱり運命で何か理由があるんじゃないかな~
とか思ったりします


一期一会
・・・人との出会いを大切にできれば相思相愛で(笑)楽しく過ごしたい♪
というのが本田住建の、いやとにかく明るい本田家のモットーです
このブログも目を通していただいているみたいで・・・
というわけでこんなに大きくなりましたの写真です
私はこんなに歳を重ねてます・・・ですが

コメントやいいね! お待ちしています♡励みになります!
 

最新記事

  • アーカイブ