☆ヨメブログ☆

今週末は・・・ ~sayuri~

2016.01.20 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も雪が降っていますlaughでも全国ではもっと降っているみたいですね
暖冬と言われていただけに、冬を忘れそうでしたが冬を実感しますね
こどもたちは車に積もった少しの雪で大喜びして、
もっと降ったら雪だるま作ろう!と話したりしていました
さて皆さまは今週末の予定はお決まりですか??
寒いけど、家ばっかりいるのはな~と思っている方にイベントのお知らせです

1月24日(日) 10:00~16:00


LIXIL ショールーム熊本

にて
NEW YEARフェア2016
が開催されます
先着25組様 限定で、“フォトフレーム作り”や”おいしい揚げパン”の
プレゼントがあります
キッズコーナーもありますので、お気軽にお越しください
13:30~14:30まで資金セミナーも開催しております!
多くの方との出会いを楽しみにしております

 

最新記事

  • アーカイブ