☆ヨメブログ☆

新年の抱負 ~sayuri~

2016.01.07 ☆ヨメブログ☆

だいぶん遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます
子供たちの休みがようやく終わり、私は今日から仕事始めです!
今日から末娘も保育園に通園することになり、さみしい限りですが
母ちゃんは仕事に打ち込みますよ
新年始めの仕事は、ウェルカムボード作成!!
気合いがあることを伝えてみました


NEW YEARフェア2016
 

1月24日(日)
にLIXILにて開催されます!
今日何する~?と子供に聞かれ、ショッピングセンターはお金も飛んでいくし・・・
かといって動物園・・・寒い寒い! う~ん・・・何しようかね~と悩んだら
ぜひレジャー感覚でお越しください
セールスなんてしません!!
お正月にさらに太くなった私たち夫婦がお待ちしております
今年もこんな感じで、ほとんど私生活の事ばっかりですが
ブログも頑張っていきますのでよろしくお願い致します
 

最新記事

  • アーカイブ