☆ヨメブログ☆

まだまだ走れ愛車号! ~sayuri~

2015.12.01 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日もいい天気で、そうじ日和ですね~smiley
昨日に引き続き、窓ふきを終わらせたいな~と思っております
12月はあっという間に過ぎていくので、何でも早めにしましょう
日曜日は愛車のオイル交換に行ってきました~
買ってもう5年・・・すでに8万キロ走行
タイヤがかなりすり減っていて危険な状態だったらしく
交換してもらいました予定外の出費にガーンでしたが、
走っている途中にどうにかならなくて良かった・・・
待っている間、こどもたちは塗り絵をしたりキッズコーナーで遊んだり、
飲み物もフリードリンクで、満足して過ごしていました

車を買った時は、結婚してしばらくだったので
5年後にこんなに子供を乗せるとは思ってもいませんでした・・・
車内はオモチャとお菓子のクズやらで汚れておりますが今回綺麗にしてもらいました~
生まれ変わった愛車号まだまだ走れ走れ!!!

最新記事

  • アーカイブ