☆ヨメブログ☆

成長

2015.08.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
台風一過で青空の美里町ですsmiley
台風が過ぎた後は片付けが大変ですね
葉っぱや木の枝・・・飛んできていたので掃除しました
昨日からスタッフ全員で、台風被害にあわれたお宅をまわっていますが・・・
台風が直撃したこともあり、とにかく件数が多くて
できるだけ早急に対処致しますので、すみませんがお待ちください
今日は何の日??
8月27日
*男はつらいよの日
男はつらいよの日・・・1969年のこの日、山田洋次監督。渥美清主演の映画
           「男はつらいよ」シリーズの第1作が公開された。
           「フーテンの寅さん」が最初に登場したのはテレビドラマで
           この時は最終回で寅さんは死亡した。しかし、あまりの反響の大きさの
           ため映画で復活し、以来48作にも及ぶ世界最長の長編シリーズとなった。
我が家の男子!息子の誕生会が昨日ありました
毎日あんなに練習していた自己紹介はモジモジして言えず
でも、後からいつもの調子がでてきて
「好きな動物は何ですか?」の質問に
「マックィーン」
と大好きなディズニー映画のカーズの主人公を答えていました
もちろん動物ではないですけどね・・・
そんな成長も嬉しく感じた一日でした
お祭りで買った飴・・・食べたらこんなことに!!
    左手にはマックィーン

 

最新記事

  • アーカイブ