☆ヨメブログ☆

ナイス!!

2015.07.13 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
夜中の地震は怖かったですね・・・
とっさの時には何もできず、固まってしまいました
もっと大きな揺れがきたらどうしよう・・・と心配している私以外
全員寝ておりました知らぬが仏??
今日は何の日??


7月13日


*生命尊重の日
*もつ焼きの日
*日本標準時制定記念日
*オカルト記念日
*ナイスの日
ナイスの日・・・7(な)1(い)3(す)の『ナイス』の語呂あわせ。
        ナイスなこと、素敵なことを見つける日。
ナイスなことかぁ~・・・
すぐに思い浮かばないのが悲しい
あ!ありました!!今朝は雨がけっこう降っていて、子供たちの送迎が大変だな~wink
月曜日は荷物も多いし・・・と思っていたら、主人が送って行ってくれました
朝の貴重な20分!その空いた時間にたまっているアイロンがけがすすみました
ナイス!!
みなさんもナイスなこと、見つけてみては・・・
写真はだいぶ前の参観のもの。
この日はまれにみる二日酔いで、全くナイスじゃなかった日


 

最新記事

  • アーカイブ