☆ヨメブログ☆

旅行 その1

2015.04.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
毎日、晴れが続くとやる気もわいてきますね!
さて先週の木曜日から土曜日まで、慰安旅行で長崎に行ってきました!
だいたい2年に1回行ってますが、前回は震災があり自粛しましたので
今回4年振りの旅行となりました
大人11名、こども3名←この3名が大変でした・・・
1日目☆
熊本を出発、バスの中では早速宴会のはじまり~
高速で一気に佐賀の武雄へ
おひるごはんを食べ、御船山楽園へ。
色鮮やかなつつじがキレイでした

食後にこの上り坂・・・きつかった
それから平戸の旅館へ。温泉の中に水族館があり
子供たちはテンションもUP!!
女将さんもとてもステキな方で私が娘に授乳をしようとしていると
隣の部屋をすぐに使わせてくれました
女性ならではの気配り・・・さすがだなと感動しました
この日はみなさん絶好調で宴も盛り上がりました
つづく・・・
 

最新記事

  • アーカイブ