☆ヨメブログ☆

『あそ☆ビバ』

2014.11.17 ☆ヨメブログ☆


おはようございます!!

雨の予報が嘘みたいな、気持ちのいい朝からのスタートですねsmiley
週末も行楽日和で、しっかり楽しんできましたよ!
土曜日は阿蘇 内牧にある『あそ☆ビバ』という公園へ・・・
(写真が横になってしましますが・・・)

最近できたのか新しく、公園内も落ち葉を掃除されてる管理人?の方も
いたり、トイレもきれいでとても快適に楽しく過ごせました
遊具も危なくないように設計されていて、ブランコは絶対おちないようになってました!

遊具の下も柔らかいマット?のような物が敷いてあり、
我が家の暴れん坊2歳の息子も、ケガなく服が真っ黒になるまで遊びました・・・
帰りには家族風呂に入り、汚れもきれいに~
阿蘇山バックの夕日もとってもきれいでした!
少し行くと、こんな素晴しい所があるなんて熊本いいですね
充実した週末 その1でした!!
 

最新記事

  • アーカイブ