☆ヨメブログ☆

家への思い☆

2014.01.24 ☆ヨメブログ☆

わが家も一昨年、2代目の設計で家を建てました!

私は主婦目線で色々と希望を伝え、こどもたちに

優しい子育てのしやすい家ができました♪

中でも私が1番気合をいれた所は・・・

リビング横にもうけた和室!

風通しの良い、夏にはクーラーなしでお昼寝が

できる4.5帖の段差なしであがれる和室!!

まず窓にカウンターをつけ、机代わりに・・・

大きくなったらここで宿題などして欲しいね~との

願いも込めました(^-~^)

あとは壁一面コルクボードにし、家族の成長写真が

飾ることができるようにしたり・・・

反対側の壁には絵本棚を作りつけてもらいました!

思いのたくさん詰まった部屋で子供たちが成長し

思い出も増えていきます☆

お客様の思い・・・1番大事にしていきたいと思っています!!

最新記事

  • アーカイブ