☆ヨメブログ☆

祝☆卒業

2023.03.28 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
先週からはバタバタしており、あっという間に日にちが過ぎています・・・
先週は長女の卒業式があり、6年間で心も体も大きくなった娘の成長を
改めて感じました
将来は“助産師”になりたいそうで、たくさん勉強しないといけないけれど
責任があってやりがいのある仕事だと思うので、これから私たちは背中を押したり
励ましたりして応援するのみです
反抗期もなかなかありますが、私もひどかったし・・・笑
大人の階段を上っている証拠だと思うので、大きくずっしり構えたいです
子供たちは春休みに突入し、またご飯の心配をしないといけません
ラーメンは自分でできるようになりましたが、さすがにラーメンばかりだとですね
そして春休みは宿題もほぼないようで、ダラダラ過ごさないようには言ってますが
きっとダラダラしてきそうです
新学期、入学の準備も取り掛からないといけませんね
な~んにもしてません。。。
一番やっかいなゼッケン付け。早めに取り掛からないと、前日に慌てるいつものパターンに
なりますーーー
よし!がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ