☆ヨメブログ☆

病院からの内緒!

2023.02.07 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日からずっと雨ですねwink視界も悪いので、お気をつけくださいね
さて先週から、こどもたちの病院受診で午後からあっち行ったり、こっち行ったりしてます・・・
風邪とかではなく、皮膚科や整形外科なんですが
病院はどこでも待ちますね仕方ないけれど、時間がもったいない気がして
次回は本とかを持参しようかと思っています。。。
昨日も、息子の整形外科にお昼から行き2時間でした!
ここ最近で急に背も足のサイズも、グンと大きくなったので 足に成長痛の痛みがあるようで
野球の練習の後半には走り方も歩き方も、おかしくなってまして受診しました。。。
テーピングやシップで家では対処して、あとはストレッチが大事とのことで
もうそれはそれは、何回も何回も色々な人から言われていたことだったので
さすがの息子も、納得して自分でしておりました
身内が言うより、お医者さんに言われた方が言う事聞きますもんね
痛みがある間は、電気治療に通った方がいいみたいで
またしばらくは送迎も頑張らなくては。。。
でもそこの整形外科の待合室に、ヤクルトスワローズの村上選手のサインが飾ってあるのが
息子には効果絶大です
野球選手こそ自分の体は大切にしてるんだよと話すと、そうか~と納得していました
帰り道、息子と2人でみんなには内緒だけんね~とマックを食べながら帰りました(笑)
姉妹にばれると、ずるい!となるのでコッソリと・・・
病院に行く時くらいしか、1対1で出かけないので まあこれもいいかな~と
思いながら、今度は末娘の歯医者があるので
秘密だよ~と言いながらマックを食べようと思います
それでは今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ