☆ヨメブログ☆

23.5

2022.11.16 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝もまた一段と冷え込んできましたね~でもお天気はいいみたいなので、
気分はスッキリしますね
さて本日のブログのタイトルは『23.5』
なんの数字かといいますと・・・
なんとなんと!!!
・・・私の靴のサイズでした~~
どうでもいいよ~の声が聞こえてきそうです。。。すみません
いや、この私の靴のサイズ23.5・・・・
今朝発見したんですが、
小6の娘と、小4の息子と何と3人そろって同じになっていました
娘はサイズが近いのは知っていましたが、あっという間に同じになってしまい
息子はもう少し小さいと思っていたら、今朝足を合わせたらピタリと同じでした!!
最近は上2人と合わせる目線が、自分の目線と変わらない位になってきて
背も追い越されるのも時間の問題かなと思ってはおりましたが。。。
先に足のサイズを追い越されそうです
嬉しいやら、寂しいやら
でもとりあえずは、靴のサイズが同じならスニーカーも一緒に履けるかな!?
息子はすぐ汚すので無理か!?と考えて少しワクワクした朝でした
気温差もあって、乾燥もしてますので体調にはお気をつけください
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ