☆ヨメブログ☆

台風接近中!

2022.09.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
トリプル台風がきておりますねcheeky
特に真ん中の台風14号は、九州に近づきそうな気配で、前もって準備や片付けをして
備えたいですね!!
最近は風で停電することもあり、夜中に停電するとエアコンも扇風機も切れて窓も開けれない・・・
暑い!!という事がこないだ実感したので、保冷剤を多めに凍らせておいたりするのも
備えの1つにしたらいいのかな~と感じています
台風が接近しそうな3連休は、息子の誕生日があって 映画を見たい!と言っていたので
行けないとなると、いじけるんだろうな
10歳になりますが、まだまだお子様です(笑)
さて今日は、後回しにしてしまっていた書類関係を気合いを入れて頑張る日にします
今日は暑さがひどくなりそうですので、こまめに水分補給をして休んで
みなさま頑張りましょう

 

最新記事

  • アーカイブ