☆ヨメブログ☆

七夕★

2022.07.08 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
朝から暑い!けれど夏っぽくて、雨の日よりかは やる気がわく朝のスタートです
さて昨日は七夕でしたね☆
七夕メニューにするといいながら、結局家族みんなが文句言わないカレーでした(笑)
全部の具材を切ったあとに、“あー人参くらい星形に切ればよかったな~”と
その時に気づいてしまいました
でも子供たちは学校の給食で七夕のメニューだったみたいで、
夕食には求めてなかったのでセーフでした
末娘が作成した自家製 笹飾り~
縄跳びなどで飾りをつけておりますなかなかアイデアマン

みんなの願いが叶いますように・・・
昨日は熊本は曇りの夜空でしたが、関東とかは晴れだったようで
天の川も見られたのかな
きっと、織姫と彦星も会えたんじゃないでしょうか
さあ今週の土日は本田住建はお休みなります
私は野球三昧!洗濯三昧!!
がんばります
それでは今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ