☆ヨメブログ☆

鮎の季節 到来!

2022.06.20 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
週の始まり、お天気もイマイチですが今週もがんばりましょう
さて6月に入り、このシーズンがやってきましたっ!!!
じゃん!!!!!

鮎~~
鮎釣り名人の会長様のおかげで、アユ解禁日から釣りたての鮎を頂いております
我が子たちは、どの魚よりも鮎が大好きでキレイに食べます!
釣りたては、すごく身がフワフワで本当に美味しいです
スーパーで並んでいる鮎を見ると、手軽に食べれることに感謝感謝!!!
また、じいちゃんお願いします!笑
昨日は野球の試合があり、負けてしまいましたが息子は練習の成果が出た試合で
本当に良かったです
励みにまた努力してくれるかな
プロ野球見に行った甲斐がありました
『あと3本ホームラン打ったら、ママをディズニーランドに連れていって~』と
息子にお願いしておきました(笑)
息子は『俺はディズニーランドより、ユニバーサルスタジオに行きたいんだけど・・・』
と言ってましたが
コロナでどこにも行けない!行ってはいけない!と、あまり考えないようにしていた
私の夢がまたふくらんできました
息子よ!頑張ってくれ~
母は体つくりに送迎に、縁の下の力持ちとして頑張ります!!!!

最新記事

  • アーカイブ