☆ヨメブログ☆

阿蘇『あそビバ』

2022.05.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も天気がイマイチな朝です。。。今週は天気が悪いようで、時々大荒れになるようなので
天気予報など、こまめにチェックされてくださいね
さてゴールデンウイークの話を1つ
久しぶりに私の母と遊んできました
私たちは週末は野球だったりで、母は仕事となかなか予定が合わずでしたが、
この日は予定バッチリで遊べました
本当は妹のところも一緒に遊ぶ予定でしたが、当日甥っ子が体調不良で泣く泣くお留守番でした・・・
妹のところも子どもが3人で年も近いので、母の家の近くの大きめ公園で遊んだらいいか~と
言っていたので、当日妹たちが来ないとなり・・・さすがに我が子だけで公園でずっとは遊べないなと
思い急遽プラン変更!!!
気候も良かったので阿蘇にでも行こうかと花が好きな母なので、『はなあそび』に
行くことにしました
ナビ通りに行くと途中で道が高速のようにすごくキレイになっていて、ビックリしました!!
そして思っていたよりも早く阿蘇に着きました
『はなあそび』に着くと息子の『お腹すいたーーーー』コールこの頃は常に腹へってます(笑)
結構待ち時間ありましたがレストランで無事にご飯を食べ、あとは近くに公園があったので行くことに
『あそビバ』という公園。末娘がまだ赤ちゃんの頃きたところでした
ということは長女が4歳、息子が2歳とかかな!?
あの当時は、遊具が危なくてついてまわっていたのに、長女はもう遊具には興味もないようで
息子と末娘が“あっち行こう!”とか言いながら遊んでいました
成長が寂しくもあります
帰りは温泉に入って帰りました!!
阿蘇は県外ナンバーも多く、パラグライダーもたくさんの人がいたりして
にぎわっていましたよ
早くコロナが収束して、マスクなしで遊べるようになって欲しいです
それでは今日も一日がんばりましょう!!
★2014.11  息子2歳。おでこケガしてました(笑)↓

2022.5  人物は違いますが、おなじ滑り台の前!

2014.11  無邪気だったあの頃。。。長女4歳

2022.5   久しぶりに3人そろった写真が撮れました乗り物は2014の時と同じ!

【おまけ】  2014.11 末娘 4か月~まんまるでカワイイ

最新記事

  • アーカイブ