☆ヨメブログ☆

餅投げの準備♪

2022.04.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は朝から雨。昨日の雨もすごかったですねwink
地盤が緩んでいたりすると思いますし、お気をつけて運転などされてくださいね
さて餅投げを控え、ソワソワな本田家です
どの位来るんだろうね~と想像もつかないので、用意するものも多めに用意してますが
それでも足りているのか!?心配性な私は心配になります・・・笑
子供たちは闘志を燃やしています!!!
餅投げの時に拾ったものは、全て自分の物になるので
特に息子はすぐにおこづかいも使ってしまうので、この餅投げはかなりの臨時収入になると
張り切っています
身内なのに、ガッツリ拾っていると思います・・・すみません
餅投げは来られた人数にもよりますが、回数を分ける予定です
今のところ、
第1回目 未就学児・小学生・その保護者
第2回目 大人
になるのではないかな~
人数や年齢層によっては回数変わるかもしれません。。。
家の周りがあまり広くはないのと、坂道や側溝があるので安全を考慮して分けると思います!
アナウンスしますので、自分の順番の時にガッツリ拾ってくださいね
ちなみに投げる内容はどの時でも変わりはありませんよ
餅投げの時は、結構みんな容赦なく拾ったり お尻でアタックされたりしてきて(笑)
危ないので保護者の方は気をつけて、子供たちを見てあげてくださいね
さてブログを書きながら、またソワソワしてきましたので・・・
準備にいってまいります!!!
それでは今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ