☆ヨメブログ☆

雨は大丈夫でしたか?

2021.07.09 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
雨が心配な夜でしたが、朝方に強めに降ったようですwink
雨の強く降る音と、夜中の『こっちに入らんでよ!』『お前もこっちくんな!』の
長女 VS 息子のケンカがあって『離れて寝なさい!!』の喝を入れたりして眠いです・・・
雨はまだ日中も強く降る時間帯があるようですので、どうぞご注意ください!
昨日は夕方に美里町には避難情報が出されたので、家の中のものをチェックして
食材を買いに行き、ガソリンを満タンにしてきました!
我が家は裏に山があって、ハザードマップを見ても我が家だけは 危険地区にかかってないので
大丈夫という判断みたいなんですが・・・
それでも経験にないことが起こる世の中ですので、結構心配しています
心配性なもんで、あらゆる事が不安になり出すと 不安ですが
でも準備しているにこしたことはないと思いますので、
万全にしたいと思います
週末も雨の予報になっていますので、こまめに天気予報をチェックされてくださいね
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ