☆ヨメブログ☆

7月7日晴れ!

2021.07.07 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日7月7日は七夕久しぶりの晴れなんじゃないでしょうか
みんなのお願い事が届きそうです!
昨日は七夕飾りを会社の前に飾ると、風になびいてキレイでした~
飾りが取れてしまうかと心配してましたが、思いのほか朝は大丈夫でした

昨日は末娘が帰ってきてすぐに反応してくれ・・・
自分のお願い事を探してから、手を合わせて更にお願いしていました

今日は、主人の妹の2人目が出産なのでドキドキソワソワの本田家です
子供たちもソワソワ・・・
また賑やかになりそうで楽しみです
そうそう話は昨日にまた戻りまして・・・
スタッフにお願い事を書いてもらいましたが、性格がよく出るお願い事で飾っていて
面白かったです
大喜利!?と思うほど、笑えることを書いている人もいれば、真面目に書いている人もいて
個性豊かな本田住建の七夕でした
それでは今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ