☆ヨメブログ☆

末娘のお誕生日♪

2021.06.29 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は久しぶりにいいお天気で、洗濯と布団とたくさん干して、お日様をあびせてきました
明日くらいまでは、雨も降らないようですので有効に使いましょう!!
さて今日6月29日は我が家の末娘の7歳の誕生日です
先週お誕生会を先にして・・・みんなからお祝いしてもらい、絶好調の末娘
昨日寝る前も『あーーーあと7時間で生まれた日だ~』とか『起きたら7才だけん』と
楽しみに寝て、今朝もスッキリ起きました
昨日の寝る前は末娘が生まれるまでの話をして寝ました
末娘は予定日より10日早く、しかも病院に着いて7分で生まれた超スピード出産で
今でも我が家や義父母たちとも話します(笑)
いや~車の中で生まれなくて良かった
あの日の事は今でも鮮明に覚えています
あれから7年。。。感慨深いものがありますウルウル
そしてもうすぐ姪っ子ちゃんが生まれます
夏生まれの多い本田さん家。にぎやかになりそうで、ものすごい楽しみです
生まれてくるときの『どうか無事に生まれるように・・・』の初心を忘れずに
喜怒哀楽の激しい末娘ですが・・・
成長を感じながら、私もなるべく心おおらかに子育てしたいと思います
7才おめでとう
写真は7年前のもの。みんな可愛いじゃないか~~  今ではケンカばっかりの3人です

 

最新記事

  • アーカイブ