☆ヨメブログ☆

ヨガDAYでした!

2021.06.18 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は午後から曇ると言われてますが、今はお日様も出て気持ちのいい美里町ですsmiley
今朝はなんと息子が6時過ぎに自分で起き・・・
こっそり下に降り・・・
ゲームをするのかと思ってましたが、なんと庭で素振りをすると言うではありませんか!!
昨日の練習で火が付いたのかな!?
割とすぐ『おわったよーー』帰ってはきましたが(笑)
でも積み重ねると、自分の力になりますよね
がんばれーーーー
さて先日コメリに行くと、お花が綺麗に咲いていて ついたくさん買ってしまいました
ほぼ義母が植えてくれました
事務所の前と、会議棟謙スタジオの前が華やかになりました
昨日はスタッフのヨガDAYで、あちこちから『うぅ~』『おぉ~』とうめき声が・・・笑
筋力は大工さんなのである方ですが、柔軟性がなかなか難しいようで
ストレッチをしっかりして『ビールがうまかろ~』と帰ってました
本田住建ではスタッフの健康維持のために、月に2回ヨガを取り入れております
感染症対策のため、今はスタッフのみでのヨガになっています
それぞれ腰痛や坐骨神経痛などがあるので、そこは先生と相談しながらやっております
健康の為にもなりますし、スタッフ同士のコミュニケーションにもなっていて
とてもいい取り組みだな~と自己満足しております
しっかりストレッチをしたので、私も昨日は爆睡でした
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ