☆ヨメブログ☆

眠さとの戦い ・・・

2021.06.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はいいお天気ですねsmiley
皆様はお休みの疲れはどうでしょうか??私は絶賛お疲れ中です(笑)
土曜日は子供たちの練習試合があり、その後習い事へ・・・
日曜日は思いもがけずに晴れたので、布団を干したりして、お昼ご飯くらいは楽をしようと
出ると、すごい人!!で人疲れ &旦那さん VS 息子のバトルに気づかれ(笑)
疲れと眠気を吹き飛ばそうと、ブラックコーヒーで自分を振るいだたせてます!!
さて6月も半分過ぎようとしてます
今月来月とやらないといけない事が結構あり、集中力が必要なんですが・・・
なかなかスイッチが入りません
でもやらないといけないので、気合いを入れなくては!!
ご飯は時短でささっと作れる物を活用してます
冷凍の技術に感謝
よし!今日も一日がんばりましょう
★写真は練習試合中の末娘・・・寝ています(笑)
 結構ワーワーと声が飛び交ってましたが、それも心地よかったのか!?ツワモノです

 

最新記事

  • アーカイブ