☆ヨメブログ☆

桜さくら

2021.03.23 ☆ヨメブログ☆

おはようございます

肌寒い朝、でも日差しが気持ちがいい一日になりそうです
桜が今週見ごろみたいですね会社の桜も満開に近くなっています
桜にも種類がたくさんあって、色もたくさんあって本当きれいですよね
子供たちはもうやがて春休み・・・ですので、桜の下でお弁当でも食べようかな
春休み、お昼ご飯問題がまた出ますよね(涙)
麺・麺・丼・麺・麺・カレー・カレー
のサイクルになると思います
カレーは具材を変えながら、ごまかして・・・いやいや工夫して『またカレーーー』と言われないように
しております(笑)
でも我が子たち、本当に性格がバラバラで、カレーに入れるお肉もそれぞれ
好き嫌いが違うんです
それでも母は有無を言わさず、食べさせますけどね
春休み。
というか春は進級したり、新生活が始まったりで、気持ちがソワソワするようで
事故も多いみたいですので、みなさんお互いに気を付けましょうね
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ