☆ヨメブログ☆

春はやる気がわきます!

2021.02.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日もいいお天気ですねsmiley今日の夜からは雨が降るそうですね~
乾燥している空気が落ち着いてくれるといいですけどね
2月ももう少しで終わりますね
本当にあっという間!
3月は子供たちのイベントもあったり、野球の試合があったりでほぼ予定がつまっています・・・
嬉しいことでしょうかね
子供たちも体力がついてきたのか、野球の練習から帰ってきても次の日ぐだっとならずに
過ごせるようになりました
それだけでも助かります・・・もう機嫌が悪い時のどうしようもなさとの戦いはきついですもんね
4月からは小学生になる末娘は野球を早くしたいそうで、
でもしばらくは眠さと体力との戦いですよね
私も子供たちの進学・入園に備えての準備で色々と作ろうと思っているんですが・・・
なかなか腰が重くてできていません
きっと慌てて春休みとかにするんだろうな・・・
4月からは子供3人とも小学生になり、きっと私の時間も増えるはず(笑)
お仕事に向かう時間も増えるので、去年できなかった分のパワーを何かの形でお仕事に変えたいと
思っています
4月とかの新たな節目の時には、やる気がわきますよね
新しいノートを使うときとか、新しい教科書を開く時とか、ワクワクします
春のこの気分のおかげでしょうね
やる気があるうち今日も一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ