☆ヨメブログ☆

子供たちの頑張り

2021.02.22 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
週末から気温が高く、昨日は5月並みだったとか!!
今日も気温が高くなりそうです水分補給はこまめに、とってくださいね
さて土曜日は子供たちの野球の試合があり、ものすごい強風の中頑張っている姿を見せてくれました
真面目に練習を頑張っているのに、なかなか結果の出なかった長女は初ヒット!
しかもセンター前を2本いや~しびれました(笑)
2本目打ったのは、たまたま動画で撮っていたんですが、私の声がすごい
運動会のビデオも、毎回私(撮る人)の声が大音量で入っています・・・
それを見た子供たちは、私の声に爆笑
これから定点カメラを設置して、声が入らない所で撮ろうかな
息子も交代で途中から出て、大きな声を出して頑張ってくれました
ほぼ初心者だらけのチーム、初1勝を飾りました~
去年からだと考えられないくらい成長を見せてくれ、まだまだ伸びしろたっぷりです
4月から1年生になる末娘も、野球をするらしく 益々楽しみが増えます
そして今度こそいよいよ洗濯機の大容量に買い替え問題を考えないと、いけませんーーー
さあ今日からまた一週間がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ