☆ヨメブログ☆

キレイな看板です♪

2020.10.29 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は、うろこ雲が見事な朝ですねsad
秋は、雲も面白い形だし、夕方は色合いがものすごくキレイですよね
さて昨日は、事務所前の看板の写真をチェンジしました
どうしても、日が当たって色があせてしまうのと、風で何枚がはがれてまして・・・
写真を厳選しながら、これも使いたい!こちらも使いたい!!と悩みながらだったので、
取り掛かってから、貼り直すまでに時間がかかってしまいました
昨日は、ちょうど塗装屋さんが新築工事の棚材の塗装にきていて、
ふと思いたって、この看板の土台の木を塗ってもらえないか・・・?聞いてみたところ
快く塗りなおしてくれました
せっかく写真も変えるなら、まわりもキレイに見える方がいいですもんね
見た目もキレイになって、今年やりたかった事がひとつできて肩の荷が下りた気分です(笑)
よし!他に、したかった事なかったかな~
秋の天気のいい間にしましょうかね
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ