☆ヨメブログ☆

スポーツの秋♪

2020.09.15 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も気持ちのいい朝で、でも昨日よりは暑く感じられますね
夕方も日が暮れるのが早くなってきて、子供たちの外遊びも早く切り上げないと
いけなくなってきました
昨日は夕方、バットを振って練習していたら旦那さんがかえってきて、そこから猛特訓でした
4年生の長女は言われたことを理解して、行動にうつしてバットを振ることができますが
2年生の息子は、言われたことと行動が伴いません・・・まだ仕方ないか・・・
でも野球のことになると熱くなるパパ
親子の葛藤は19時過ぎまで続きました
親子同じスポーツをすると、いいことも・・・あんまりなことも・・・ありますね(笑)
でも何かに一生懸命になる子供の姿には可能性を感じますので、
やっぱり頑張って欲しいです
母ができることは、なるべく栄養を考えた料理を作ることです
ガンバレガンバレ
それでは私もがんばります

最新記事

  • アーカイブ