☆ヨメブログ☆

お手伝いのバージョンUP!

2020.04.15 ☆ヨメブログ☆

みなさま こんにちは
今日から休校が延長になりまして・・・またまた時短での勤務です
時短で調節してくれる会社に感謝です
覚悟はしてましたが・・・やっぱり休校で、学年があがり担任の先生も変わり
『今日の給食めっちゃうまかったけーん』と帰ってきてたので、
ざんねんですが、今は仕方ないですね
外出自粛生活も親子共に慣れてきて、『クレアに行きたい!』とか『ゆめタウンに行きたい!』
も言わなくなり、子供たちなりに家や庭でどうにか遊んでいます
母はご飯をひたすら作ってる感がありますが・・・笑
時間もたっぷりあるので、せっかくの機会だからと家のお手伝いのバージョンをUP!
4年生になった娘には、お皿洗いを教えました
体育服のゼッケン付けも手伝ってもらいました
何でも教えていって、楽しよう(笑)
それでは今日も一日がんばりましょう
※写真の背景・・・散らかっています

最新記事

  • アーカイブ