☆ヨメブログ☆

縁起のいい写真♪

2019.11.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
何だかバタバタしている間に週も後半になってしまいましたー
おとといから息子が久しぶりに高熱を出し、少しずつ回復してきたものの
まだいつもの元気がなく心配しているところです・・・
一通りの検査もしまししたが、インフルエンザやアデノウイルス、溶連菌も陰性。。。
なんらかのウイルスが喉についてるのかな~という感じでした
息子以外は1階と2階で隔離しているので、1階はいつもの やかましさはなく・・・
元気なはずの長女・末娘の何だか調子が出ないみたいで
やはり健康が1番ですね!!
お医者さんによると、胃腸炎も流行しつつあるようなので
どうぞ皆さんお気をつけくださいね
なんだか天気もどよーんとしてるので、縁起のいい写真を1枚
先日、富士山を上から拝んできました
青空と雲の白がきれいでした

最新記事

  • アーカイブ