☆ヨメブログ☆

本田住建野球チーム

2019.06.10 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
梅雨ですが、いいお天気ですsmiley
先週の金曜日は末娘の親子バス旅行だったんですが、ものすごい雨風・・・
行けるのか!?と思いながら傘も逆さまになりながら、バスに乗って動物園に着くと
あれ???晴れてきたぞ予定とおり動物園で過ごすことができて、
子どもたちも嬉しそうにお友達と動物を見てまわってました
本当なら団体が20くらい予約が入ってたらしいんですが、結果来てたのは私たちくらいで
貸切状態でした
日曜日は本田住建野球チーム、試合があり見事勝利!!
野球に少しずつ興味が出てきた娘はベンチからずっと試合を見ていました
もちろん息子と末娘は『アリがおったーー!』『こんな大きな石があった!』と
自然探しの方に夢中になっていました(笑)
最後に少しだけ野球をして帰りました
来週も試合の予定です応援お待ちしております(笑)


最新記事

  • アーカイブ