☆ヨメブログ☆

健康が1番ですね!

2019.03.22 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
季節の変わり目・・・元気だった我が家にも何らかのウイルスが
長女が熱でダウン。その2日後末娘が腹痛でダウン。。。
唯一元気だった息子は元気が有り余ってましたが、天気も良くなかったので
家にばっかりいてかなりストレスが溜まっているようでした
健康が1番本当にそう思いました
長女は違いましたが、インフルエンザもまたここにきて流行してきて、
胃腸炎も流行しているみたいなので、まだまだ用心して手洗いうがいをしないとですね
みなさまもお気をつけください
私も子供たちの休みに伴って、時短での仕事でしたのでブログも久しぶりになってしまいました
明日から春休みですので、また時短でのお仕事です・・・
理解のある職場で良かったです
なにかと用事は入っていますが、この3日でも疲れたので(笑)
2週間の春休みは長いな~
昨日はせっかく家にいるから・・・と終業式も終わってないのに、ゼッケンを付け替えました(笑)
あとは息子の新しい体操服にも付けました
ゼッケン地獄・・・(笑)末娘がクラスが変わらないので、よっぽど良かったんですけどね
3月も残り1週間頑張りましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ