☆ヨメブログ☆

ホットケーキ食べたい♪

2019.02.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
2月も残り最後の週になりました
少しずつ春に向かって暖かくなってきてますね
 
週末はめずらしく!?予定が土日共に入っていて、充実した?というより
ややお疲れの月曜のスタートです
両日共に、こどもたちとその親と一緒で、子どもたちは子供同士で遊んで食べて満足
親もしゃべって食べて飲んで・・・で満足
いや~しゃべるって大事ですね(笑)
そして末娘が金曜からリクエストしていたホットケーキも作れました
食いしん坊なので、金曜に作れなかったのを毎日言ってきます・・・笑
一緒に作ると、フライ返しを上手に使ってホットケーキをひっくり返せてビックリしました
満足そうに、シロップとチョコレートでスマイルマークを描き・・・
ニコニコして食べていました
少しずつ子どもたちも自分で出来ることが増え、楽になったな~と感じる反面そんな成長が嬉しくもあり、さみしくもあるこの頃でした
それでは今日もがんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ