☆ヨメブログ☆

バレンタインは幸せな気持ちいっぱいに♪

2019.02.15 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日のバレンタインでは想いを伝えられましたか??
我が家の子どもたちは、色々な方からバレンタインお菓子を頂いて・・・
テンションの高い一日でした
バレンタインなんて、こんなに大人になると関係ないのかと思ってましたが(笑)
こどもたちと楽しむイベントのひとつになっていて、
あげたりもらったり、気持ちを伝えたり、ありがとうと言われて嬉しかったり
貴重な経験になりました!感謝
予定日近い義妹ちゃんがわざわざチョコを持ってきてくれて、
うさぎのチョコだったのでどこから食べるかね~と話していて動画を撮ったんですが、
予想外に躊躇なくミミからバリバリ
その後末娘がおいしくて踊りだすという、こちらも予想外の展開になりました(笑)

義姉からは、私たち夫婦に高級チョコが
これは子供たちに見つからないように食べないと(笑)
子どもたちにも用意してくれてるそうで、感謝

そして昨日帰ってくるとすぐに、お隣のおばちゃんが「はい!おやつだよ!」と
手作り芋けんぴを一人ずつ、可愛いコップに入れてくれました
普段から一緒に遊んでくれる子どもたちも大好きなお隣さんで、
気にかけておやつまで作ってくれるなんて本当に感謝です

バレンタインは、幸せな気持ちで満たされた一日でした
お菓子メーカーの戦略か!?と思ってた一昨日の自分がかなしいですーー笑
それでは今日も一日がんばりましょう
 

最新記事

  • アーカイブ