☆ヨメブログ☆

忘年会2018

2018.12.10 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
曇り空で寒さも一段と感じます・・・
みなさま寒さ対策大丈夫でしょうか??
朝から子供たちを送るのに車に乗ると4℃と表示されました
車も出る数分前にエンジンをかけて暖めてから出たほうが良さそうです
さて先週土曜日は、ご迷惑をおかけ致しましたが会社は午前中の営業でした
いつもは協力業者さんと一緒に大きな忘年会をしますが、今年はこないだ社長の還暦祝いで
業者さんには来て頂いたので、今年はスタッフだけでの忘年会でした
場所は熊本市内の「大山」という、もつ鍋やさん
こどもが生まれてから、もつ鍋なんて全くしていなかったので
ものすごーーく楽しみにしていた私
期待を裏切らない期待以上の、とってもおいしいもつ鍋でした
あ~また食べたい!!
スタッフのみんなもお腹いっぱいになるまで、食べては飲んで・・・
今日は無礼講だ~と飲み過ぎた人もちらほら(笑)
そんなこともありましたが、アットホームな忘年会でした
子供たちは夜の街~にウキウキ
2次会ではマイクとデンモク離しません・・・笑
誰に似たんでしょう

帰りは遅くなってしまいましたが、たまにはいいか!!
あ!おすもうさん達がいっぱいいて、すごい迫力でしたよ
あまり相撲を知らない私でも知ってる千代大海がいて、こどもたちは握手して
もらったみたいです私も握手したかったな~
さあ12月も残り3分の2!
やり残した事はないですか~と自分に問いながら、がんばります!

最新記事

  • アーカイブ