☆ヨメブログ☆

大掃除スタート!

2018.11.26 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は背中から肩にかけて筋肉痛です・・・
昨日のいい天気のうちに~と家の大掃除!!
はぁ~がんばりました
大掃除も自分ばかりやると、シンデレラ気分になりますので(笑)
うちは役割分担です
とりあえす、私は背が低いので・・・高い所・外回り・力作業は主人で、その他は私です
昨日はお天気が良かったので、高圧洗浄機を使いテラスの屋根・駐車場の屋根を
キレイにしてもらいました
差し込む日差しの量が全然違う!明るい!!
なんだか気分もかなりあがります
ついでに外壁にも高圧洗浄機をしてくれたので、白さが見違えるようです
あ!これは我が家の外壁の場合ですので、ご注意くださいね
家もきれいにしてもらって喜んでるだろうな~
外回りはきれいになったので、あとはボチボチ窓拭きや水回りをしなければ
寒さが厳しくなる前にみなさまも是非


 

最新記事

  • アーカイブ