☆ヨメブログ☆

社長還暦祝い 9.29

2018.10.01 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
台風一過で清清しい青空が広がっていますsmiley
まだ台風は日本列島にいて猛威をふるっているそう・・・
自然には勝てないとガッカリしてると、また台風が発生したみたいですね
天気予報はこまめに見ないといけませんね
さて土曜日は社長の還暦祝いを協力業者様とスタッフ、総勢40名でしました
会場は熊本城が見える「城見櫓」
予約の際も、何回か打合せした際もものすごく対応も良く
食事もおいしくて温かい物は温かく出てきて、最後の最後まで皆食事を楽しんでいたくらいです
スタッフが主催ということで、タイムスケジュールや役割、プレゼントは何がいいか・・・
など皆で話し合い無事にバッチリできました
何人かの方にお祝いの言葉を頂き、笑いあり涙あり・・・
満たされた時間をみなさんで共有することができたんじゃないかと思います
社長の挨拶で「60歳は折り返し地点ってだけん、俺はまだあと60年生きるけんね!」
との言葉が・・・!!笑
負けないようにがんばります
これからも本田住建をよろしくお願いします

最新記事

  • アーカイブ