☆ヨメブログ☆

9月も半ば・・・

2018.09.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
9月もあっという間に半ば・・・
ここからが毎年早いんだよな~
したいこと、しないといけないこと、整理して毎日しっかり過ごしていきたいと思います
さて今週末は熊本ならではの一大イベント!!
藤崎宮例大祭が行われ、熊本市内はとても賑わいます
お祭り男な主人が出ているので、何だかんだで毎年見に行ってますが・・・
今年は急遽(しかも昨日)子供たちも出してみようかとなり、
一式用意しました親の自己満足な部分が多いのでしょうが・・・
一番下の娘はものすごくテンションがあがって、笛を吹きまくっていました
当日は人の多さと楽団のにぎやかさと、馬の迫力でどうなるかわかりませんが
初挑戦なので、少しだけでも自力で歩けたらヨシにします
また休み明けに当日の結果をアップします
それでは今日も頑張りましょう

 

最新記事

  • アーカイブ