☆ヨメブログ☆

リトルマーメイド♪

2018.06.11 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
しとしと雨が降り、梅雨らしく蒸し暑いですね
くせ毛の私は毎年この時期は髪の毛が、うねってキライです
さて土曜日、念願だった劇団四季のリトルマーメイドを見に行ってきました
劇団四季はずっと前にライオンキングを見たことはあったんですが、
見る席を私がケチってしまい・・・笑
今度見るときはいい席で舞台がちゃんと見えるところから見ようと!と
決めていたので、こどもと一緒で通路に近く、見やすいところから
見ましたハプニングがあり、主人と息子は一緒に見られなかったんですが
女チームで感動・鳥肌で心満たされてきました
心配だったもうすぐ4歳の末娘も、見入って笑ったり驚いたり
拍手をするところは一生懸命したりして、いい経験ができました
話が盛り上がって歌を歌ったりしていたので、見れてない息子が
「俺も見たい!」と言ってました
また機会があればぜひぜひ!!

最新記事

  • アーカイブ