☆ヨメブログ☆

ありがとう!母の日

2018.05.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございますsmiley
昨日から降っていた雨もあがり、暑くなりそうな予感です
水分補給や日焼け対策など、どうぞお気をつけくださいね
さて昨日は母の日
両方の母にアジサイをプレゼントし、とても喜んでもらえました
子供たち&旦那さんからは手作りのカレーといちごゼリーを
作ってもらいました
主人の母たちにも夕方来てもらい、皆でおいしく食べました
夕方ばたばたせずに、こどもたちとフェルトで小物を作ったり
髪ゴムを作ったりする時間もできたし、
何より人が作ったものは、うまい!!笑
長女は包丁を使って切ったりしていました
母になってもうすぐ8年・・・
よく怒る母なのに子供たちは素直に成長してくれて、
何より私をお母さんにしてくれたことが
一番嬉しいな~と一人想いふけった夜でした
それでは今週もがんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ