☆ヨメブログ☆

ヨガヨガ♪

2018.04.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は体が所々、筋肉痛と疲労感・・・それでもイヤじゃないのは
昨日ヨガを2本連続でしたからです
1本目は「本田住建ヨガ」
スタッフの健康維持の為の福利厚生のひとつでヨガを月2回しています
ヨガと聞くと体が柔らかくないとできないんじゃないか・・・と
頭にイメージしがちですが、全然そんなことはなくて
本田住建ヨガはほぼ男性が受けてますし、年齢もまあ ベテランといった所
ですが、腰痛対策だったり正しい姿勢だったりなので
全然難しくなくて、1年続いております

2本目「美里ヨガ」
こちらは希望される方が各々にレッスンを受けられているんですが、
皆さん意識が高くて、こっちまでイイ刺激になります
「ヨガは人と比べるものではなく、自分と向き合うもの」
とインストラクターのゆきちゃんがいつも言ってくれます
普段の生活では自分と向き合うことが、なかなかできないので、
ヨガの時間だけでも自分と向き合えるのは幸せなことです
体はもちろんですが、心が成長していくので私はヨガが大好きです
そんな風にしてくれたのは、この方!!
インストラクターの ゆきちゃん
フットワーク軽く多数の場所で、様々なイベントも主催しながら
ヨガの楽しさを教えてくれます
今日の熊日新聞にも、宇土で開催中の「お寺ヨガ」が掲載されています
本当はこっそり自分だけ・・・といいたい所ですが、
ぜひ皆さまにも共感してもらいたいです
Facebook
HP

 

最新記事

  • アーカイブ