☆ヨメブログ☆

2018.4.16

2018.04.16 ☆ヨメブログ☆

先日14日と、今日16日で熊本地震から2年が経ちました。
様々なメディアで熊本地震のことが取り上げられていて、
あのときの気持ちや、あの時の様子、手や足が震えたこと・・・
思い出したくないことも正直ありますが、
でも風化しないで欲しいと強く思っています。
復興が進んでいるな~と感じるところもあれば、
まだまだ手が行き届かないところもあるのが現状です。
それでも、震災が起こってすぐ他県ナンバーのパトカーや救急車、自衛隊を
たくさん見かけ、様々なボランティアの方々が来て助けてくれたことは
本当に感謝してます。
もしかしたら、当たり前だと
思っている環境に感謝もできなかったかもしれません。。。
様々な想いを、皆おとといと今日はきっと思っていると思います。
これからも自分にできること、少しでもいいので熊本が元気になるように
していきたいと思います。
 

最新記事

  • アーカイブ