☆ヨメブログ☆

野球日和

2018.03.05 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日は夏日だったそうで・・・暑かった
今日は春の嵐再び!ですcheeky
昨日は本田住建野球チームの今年はじめの試合があり、
こどもたちも外でたくさん遊び、野球を教えてもらいました
年々チームも年齢があがります(笑)
でもその分、家庭をもつ人が増えて連れてくる子供たちも増えていき
わが子もお友達と遊べる!と家族みんなが楽しみにする休日になってきてます
またチームには若手も加入して、みんなのやる気もUPしたみたいで
打ち上げは盛り上がっていました
毎回打ち上げがよく盛り上がります
外で思いっきり遊んで、とても楽しんでいた分今日はなかなか起きれない特に息子・・・
坂道ものぼったりおりたりしていた為か、「足がいたい・・・」と言って
テンション低めで登園していきました
これから暖かくなるとレジャー日和になってきますねsmiley
冬は寒くて家にこもりがちだったので、春は外でたくさん遊びたいと思います

月齢の低い子供たちには、楽しんでボールと触れ合えるように・・・
円の中に入ったら10点!とボール投げをしています

小学生になるとバットを持って打つ練習も、何回も大きなあたりを打ちます!
ボール拾いに私は鍛われました・・・
 

最新記事

  • アーカイブ