☆ヨメブログ☆

オリンピックにありがとう!

2018.02.26 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
毎日感動を与えてもらったオリンピックが昨日閉会しましたね
時差もなく、こんなに多くの競技を見れたのも久しぶりで
しかも日本勢の世界に負けない強さに、心うたれました
選手の方々は、想像もつかないほどの練習と心理的なものとの戦いだったんですよね・・・
だからこそ、大舞台で最大の力を発揮できる強さに
こちらまでパワーをもらいました
こどもたちも、少しずつ興味を示しながらテレビを見ておりました
今見ているオリンピックの感動を胸に、2年後は東京オリンピックですね
間近で見られることを祈って・・・
たくさんの感動と勇気をもらったので、
私も2週間後にせまった試験に向けて、精一杯がんばります!!
オリンピックに影響を受けて・・・
10年以上ぶりにスケートに行ってきました
子供たちは、初!
それぞれに楽しかったようでしたが、私が1番楽しかったかも


最新記事

  • アーカイブ