☆ヨメブログ☆

カメラ研修 レポート

2017.12.20 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も寒いですが、日差しがやる気をUPさせてくれますsmiley
年末のこの貴重な日差しを有効に活用したいですね
さて昨日は午後から「カメラ研修」に行ってきました
完成した建物を撮ることが少しずつ私の役目になりつつあるんですが
どうも一眼レフの使い方、アングル・・・よくわかりませんでした
はじめの1時間はカメラの絞りやISO感度など重要な部分の説明
わかったような、わからないような
そこからはとにかく実践!!
カメラマンさんにコツなど教えてもらい、少しずつ意味もわかってきました
途中こんな写真の撮り方もありますよ~ちょっとそこのあなた新婚の奥様役で!
と言われモデルになってきました(笑)
「目線は窓の外の明るい未来をみて!!」と言われ、すごい笑顔
小さめに写真貼り付けてみます・・・笑

プロのカメラマンに撮ってもらえるなら、もう少しオシャレをしていくんだったな(笑)
今週末には完成見学会もありますので、そこで実践してみたいと思います
写真は何回か撮ってベストの1枚。
テクノ団地の復興住宅のリビングです
小物の色使いも大切ですね

 

最新記事

  • アーカイブ