☆ヨメブログ☆

幸せな気持ちに・・・

2017.12.11 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝も寒いですね~今週は最強の寒波が到来するそうで・・・
何かすごいものが来そうですよね
防寒対策しないといけませんね
さて土日は親戚の結婚式があり、とても幸せな空間で楽しい時間を
過ごすことができました
こどもたちも、普段行かない結婚式場や雰囲気に大興奮で・・・
ごはんが来るたびにキョロキョロし、照明が変わるたびににキョロキョロし、
カメラマンが来ると照れ・・・と良い経験をさせてもらいました
長女を出産してから、結婚式に参列すると親のほうの気持ちになって
涙が出ることが多くなりました
昔は親に反抗した時期もそれなりにありましたが、
実際親になってみないと子供を育てながら働くことの大変さは
わからないもんですね
さあ今週も寒さに負けずにがんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ