☆ヨメブログ☆

筋肉痛の原因・・・

2017.11.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は晴天で気持ちがいい一日のはじまりですsmiley
久しぶりに暖かくなりそうなので、窓拭きなど
今日はチャンスですね
私も事務所の窓拭きを早めに終わらせたいと思います
さて今日はなんでこんなにパソコンを打つ手が重いのか・・・
と思い返してみると、そう昨日は家族でバッティングセンターへ行ったんです
こどもたちも初めて行ったので、興味津々
手始めに主人がバッターボックスへ
あれ?ブランクがあるからでしょうか・・・
そのあと、これ位簡単でしょーと私も90キロに挑戦!!
全然当たらない悔しい・・・という事で子供はそっちのけで
もう1回・・・当たらない
見るときは「あ~何で当たらないんだ~」なんて思っていましたが、
難しかったです
色々な事が、きっとやってみないと難しかったりするんでしょうね
そんな筋肉痛と闘いながらも今日もがんばります

最新記事

  • アーカイブ