☆ヨメブログ☆

夢の世界~♪

2017.11.06 ☆ヨメブログ☆

おはようございます


三連休は天気も良くて、行楽日和!スポーツ日和!だったんじゃないでしょうか
我が家も行楽日和にのっかり、念願のディズニーリゾートへ行って来ました
ここ何年かの、色々なものが吹き飛ぶくらいの楽しさとそして筋肉痛・・・笑
でもこどもたちのたくさんの笑顔が見られて、思い出もいっぱい作ることができ
今は安堵感と達成感です
“夢の世界”はクリスマスの飾りがされていて、こどもたちも「きれいだね~」と
目をキラキラさせていましたよ
大きくなっても覚えていて欲しいものです
その為には、写真を出さないといけませんね
撮って満足してしまって、最近は全くプリントしておりません・・・
夢の世界から、現実の世界に戻れば、 3日分の洗濯物に次の日の朝ごはんの仕込み・・・
それでもしばらくは楽しかった余韻に浸って、毎日を楽しく過ごせそうです
それでは今日もがんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ